スマートフォン版はこちら

すぎやまメンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すぎやまメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
沼津市の病院、「すぎやまメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-0819
住所 静岡県沼津市黒瀬町2−1F
電話番号 055-960-7915
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すぎやまメンタルクリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

kaorin さん / 2016/06/24
眠れない・体のだるさが抜けないなど不調が続いていたため内科の病院に言ったけど問題なしでそちらの病院の先生にこちらのクリニックをすすめられました。いろいろなサイトを見ても評判が良かったので思い切って受診してみました。評判通り穏やかな雰囲気で先生達も優しく良かったです。お薬も私には合っていたようで1年程の通院で終了しました。こちらのクリニックにかかって良かったと思いました。
cocoron さん / 2015/01/12
うつで気力が落ちこみどうにもならなくなり 勇気を出して受診しました。 自分の持っていたイメージとはかけ離れていて 明るく清潔な待合にびっくりしました。 先生やスタッフの方も穏やかで ゆっくり治療に専念することができ回復に向かうことが出来ました。お勧めです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

すぎやまメンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

てらだ医院 静岡県沼津市原1702-12 原田団地内
沼津中央病院 静岡県沼津市中瀬町24-1
心療内科ゆうゆう 静岡県沼津市添地町85 大久保第2ビル2F
佐藤医院 静岡県沼津市大岡日吉1699-6
心療内科ゆうゆう 静岡県沼津市添地町85 大久保第2ビル2F
沼津中央病院 静岡県沼津市中瀬町24-1
ふれあい沼津ホスピタル 静岡県沼津市市道町8-6
大手町クリニック 静岡県沼津市大手町3-1-2 エイブル・コア6F
ふれあい沼津クリニック 静岡県沼津市本字下一丁田878-2
きせがわ病院 静岡県沼津市大岡1155


おすすめ病院の口コミ

  • ぐりさん
    こだま耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    ここは、老舗?の病院なのか、いつも沢山の患者さんがいらっしゃいます。花粉症の時期は特にすごく混んでいます。混んでいるのに、診察まで割りと待たずに呼ばれます。手際がいいんでしようね。
    先生、看護師さん、受付の方達は、皆さんベテランで、安心してお願いできます。先生が、ちょっとキビシイ感じはしますが、通院して楽になりました。
    院内処方なのも嬉しかったです。外で薬を貰うのは、面倒くさいですからね。
    近所の方も同じような事を言ってました。

  • ぐりさん
    安藤眼科 口コミ
    娘が目を怪我して通院したのと、私がコンタクトを作るために行きました。まず、娘の治療は、怪我してしまったので、色々検査をしました。流れ作業のような感じで、各ポジションに担当の方がいて、あまり待たずにすみました。
    私のコンタクトは、コンタクト屋さんと違い病院はやはり丁寧でいいと思いました。コンタクト屋さんは、手間がかかるような気がしますが、病院は、診察と購入が一度に済みいいなと思いました。

    使い捨てを購入しましたよ!
  • チョコパフェさん
    しみず内科クリニック 口コミ
    しみず内科クリニックはとてもアットホームな雰囲気のする病院です。
    時間ギリギリの時にも事前に電話して聞いてみたら待っていてくれると
    言ってもらえて心強かったです。
    子供も何回か診てもらいましたが、先生が優しいので小児科でなくても
    こちらの内科でも子供も大丈夫だと安心できました。
    看護師さんも優しくて感じが良かったです。
    お薬もこちらで出してもらえるのでわざわざ薬局に寄らなくても済むのも
    助かります。通いやすい病院だと思います。
  • あんずさん
    いわせ医院 口コミ
    いわせ医院は近所にできた割と新しめの病院です。なんでも診てくれる町医者といった感じの病院で、これまでに3回ほどお世話になりました。風邪を引いたとき、皮膚炎になったときに診察してもらいました。どちらも待ち時間は少なく、すぐに診察してもらえたのがよかったです。まだ新しいということもあって、病院内はとてもきれいです。今のところ家から一番近い病院なので、これからも何かあったらこちらにお世話になると思います。
  • kokomi07さん
    森下レディースクリニック 口コミ
    私は森下レディースへ16年程前に不妊治療に通っていました。
    先生はもちろん看護師・受付の方の優しい対応で塞ぎ込んでいた気持ちが何度救われたことか・・・。8ヶ月後見事、子供を授かり転院しました。
    入院施設がなく紹介状で他の所の移らなくてはならないのは残念ですが、某総合病院での出産だと先生が取り上げてくれるらしいです。あと、肩こりなんかも相談すると先生自ら肩をもんでくれたり・・。検診にも力を注いでくれているので、頼りになるベテラン先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すぎやまメンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ